忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
O2

今日頑張って外出たよ
だってアイス食べたいんだもん(´pωq`)


くもりだから寒いかな
って思って長袖着たっけ
蒸し暑い~(゚□゚/)/


がんばってスーパー
まで激チャしましたよ
アイス溶けちゃ嫌だからね


帰ってそっこう
冷凍庫にin!


でも05分くらい経って
我慢できなくて
出しちゃったwあは


したっけ
ソフトクリームたいぷの
アイスだったんだけど
上全部とれた(.⊿゚)


ぎゃーーーーーー
って叫んだよ
心の中でね


頑張って
ガッてやって
ポンてなって
治ったよ(*¨)b←


パリッテ美味しいよ!
グリコのパリッテ!!
今めっちゃ
はまってるの!
食べてみなさ~い

 


頭ガンガンする--;
今日家から出なきゃ
よかった(ρω;`)

 

でも明日体調良かったら
サイクリングしよーw
独りで(´゚ω゚);;*
さみしー
独りカラオケとおんなしくらい
寂しいね
カラオケ行きたい
けど本気で音痴だから
極力友達といかないように
してるんだよね(´・ω・`)
熱唱したいけど恥ずかしい
だって思いっきし
音外れてっから(゚∀゚)

 

アデユー

PR
by みゆ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック